暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

何とはなしに

「何とはなしに入ったんだけど、

思いもかけずスタバのサンドイッチ
美味しかった」と友達に聞いたので、、、、
Img_4175
いっぱいあってあってどれも美味しそう♡
クラブハウスサンド(だったかな)に
しました。 美味しかったです。
 *  *  *
この前ジョンソンタウンで。
お休みのお店が多い日で、そんなに期待も
せずに何とはなしに入ったお店。
Img_4140
食べてみたら、、、美味しいじゃないか!
  *  *  *
何とはなしにした事が大正解な事ありますね。
期待が大きいと予想を裏切られると
ガッカリも大きいですが、
何とはなしにだと、始めから期待して
ないので、 裏切られた感もなく、
うまくいくと儲けた気分。
 *  *  *
人間関係も似てるかな。
相手に対して期待値が大きいと、期待が
外れた時のショックも大きかったり。
何度も傷つきました。
今は相手はワタシの希望を叶える為に
生きてるんじゃないと思います。
同時にワタシは相手の希望を叶える為に
生きてるんじゃないとも思います。