暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

お利口ファイル

7/10にジョンソンタウンで撮った写真

Img_1743
先日撮った写真
Img_3171
お花が咲いた+ムーミンがミイとにょろにょろに変わってた!
定点観測は楽しい♪
 * * *
話しは変わって、、、
縫い物するといろんな小物がありまして、、、
ごちゃごちゃしちゃうのが悩みでしたが、、、
Img_3174
お利口ファイル見つけた〜♪
Img_3175
マチつきのポケット。
2ポケット、4ポケット、6ポケットがあります。
一目で見られるのですごくいいです。
Img_3177
ビーズ関係はこっちの普通のファイル
Img_3178
名刺入れを利用。
この材料を使って何を作るかが大事なのだが、
材料を整理する事で結構満足しちゃってるのであった、、、