暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

M町♡

我が愛するM町♡  (マイルドヤンキーか、、、)

不満はカフェが少ないことぐらいです。
そのM町が月一回発行してる広報誌。
かねがね「頑張って作ってるな〜」と思ってました。
そしたら全国広報コンクール2015の県内審査の町村部で、M町の広報が
4部門で特選になり、全国コンクールに推薦されたそうです。
去年は全国大会の写真部門で入選。
13年は組み写真部門で3席だったそうです、、、知らんかった、、、
今はスマホをかざすと、AR(拡張現実)という技術を使用した手話動画が
見られるそうです。  すごいっ。
で、今月の広報は
Img_0895吉澤ひとみちゃんは、M町出身。 住まいは近くのマンションでした。
可愛くて運動神経抜群だったようですよ。
M町の小学生連合運動会で記録したボール投げの記録は未だに破られていない
そうです。
だからフットサルチーム作ったりしてるんですね〜。
(つい最近チームは解散だか休止したみたいですね)
そういえば、娘が小学生の時町の子供のイベントで、抽選にあたって(かな)
吉澤さんのサイン入りCDをもらってきました。
Img_0893娘はそんなに興味がないので、どーでもいい〜、って感じでした。
当然嫁ぎ先には持って行ってません。
(たぶんいないと思うけど)もし欲しい方がいたら差し上げますので、
ご連絡下さい。
Img_0894懐かしいですね、この顔ぶれ
ワタシは辻ちゃんが好きだったんですが、どうしているでしょうか、、、
吉澤さんは、M町の広報大使だそうです。
ワタシの愛するM町の為に頑張って下さいね♪