暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

目黒川の桜

すごい人出とは思いつつ

Img_5275
行ってみた[E:#x1F338]
Img_5280
案の定だった[E:#x1F4A6]
Img_5279
でもとっても綺麗でした[E:#x1F338]
Img_5276
どこの方かは存じませんが、
康裕さん、佳代さん、お幸せにね♡
友達は、もうちょっと川沿い歩きたそう
でしたが、あまりの人出で根性のない
ワタシは 「もうUターンしよう」と[E:#x1F4A6]
お茶するとこもどこも混んでましたが
うまい具合に座れたセガフレード
一休みして帰りました。Img_5281_2
目黒区内の目黒川には4kmに
約800本の桜。
品川区内の目黒川には約3kmに
約550本の桜があるそうです。
ワタシ達の行ったところは川幅が
狭く人出も多いエリアだったみたい
ですが、下流や品川は川幅が
広く遊歩道が整備されていて
のんびりお花見が楽しめる、らしい
です。(保証は出来ないが)(笑)