暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ハサミケース

オーダー受付をお休みする前に

頼まれた最後の品が出来ました♪
Img_6501
元美容師さんのハサミケース
Img_6459
外側の革とファスナーを合体
いくつかファスナーを買ってみて
ぴったりするのを使いました。
Img_6454_3
内側作成ちう
コームを入れる所は片側だけ
縫って、片側が持ち上がる様に
なってるので、コームの出し入れが
しやすいです。
Img_6503
で、こうなりました。
喜んでいただけたら幸いです。
そういえば、電車に乗っていた時
隣でおしゃべりしてる若い女の子が
「ファーが流行ってるけど、動物が
かわいそうだよね。ありえなくない?」
って言ってたのですが、彼女の持って
いるバッグは本革でした。
優しいお嬢さんだが、、、詰めが甘い(笑)
ワタシはファーも革も好き。
ワタシのもとに来てくれたのは有り難く、
大事にしようと思うのです。