暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

秋場所初日

ワタシの幸せな15日間が始まりました。
(相撲がない日が不幸せという訳ではない)
今場所は1日たりとも目が離せませんよ。
(ワタシは毎場所目を離してないが)
とりあえず稀勢の里に初日が出て一安心。
母は相撲、娘はDA PUMPにはまって
まして、買おうか迷っていた7枚組の
DVDが売り切れてガビョーン、となって
おりました。
だからという訳ではないが


DA PUMPのウッドバーニングを
作り始めた優しい母でありました。
図案書いて、左からウッドバーニング
し始めたとこです。
DA PUMP、昔なら4人描けば良かった
けど、今は7人もいる、、、大変だ。
そういえば初期メンバーのYUKINARI
ライザップのCMに出てますね。
ビフォーは彦摩呂みたいだったけど、
カッコよくなりましたね。
引退した力士がライザップやったら
どんなんなるんかな。
誰かやってみてくれないかな。