暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

節分

恵方巻き食べましたか?  

昔はこんな習慣なかったよな〜  流れに乗らされている気がしつつ、、、
Img_0660これは先週、出先でパクついたもの。  
Img_0679こんなのも食べちゃって、、、
でも忘れちゃいけなのは
Img_0689歳の数食べておけば、、、
Img_0681きっといい事ある♪
大豆で思い出したんですが、、、最近よく見るゆるキャラねばーる君。
ふなっしーは今は大好きだけど、受け入れるのに時間かかった、、、
ねばーる君も時間がたてば好きになるんだろうか、、、
ならないような気もする、、、、