暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

オレオ

久しぶりにふじみ野のパーツシーカフェに行きました。

Img_0671手前、私の雑穀マクロビケーキ。
奥、友達のバレンタイン限定シフォンプレート
Img_0672可愛い〜♡
愛があふれてる感じ♡
Img_0669飲み物も可愛い〜♡
Img_0670オレオ入りのマフィン作ってた友達が、ちまたじゃ人気アイテムだよ〜って。
それから意識するようになったら、確かにあちこちで見かける〜
Img_0694坂戸のククゥさんで買ったバナナとオレオ入りマフィン。 美味〜♪
そういえば、アイスに入ったの食べたことあったな〜
普通に食べても美味しいオレオですが、色んな使い方があるんですね。
オレオレ詐欺は本当に困ったものですが、オレオはおりこうさんですね〜。
そういえば今朝友達が、昨日の雪は降るふる詐欺だったって(笑)
うまいこと言うなぁ〜  座布団あげたい♡