暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

肉厚油揚げ

美味しくて便利な油揚げ、大好きです。  特に肉厚タイプ、いいですね〜

Img_0656おすそわけでいただきました〜  おいしそう♡ ありがとうございます〜
Img_06773枚はおいなりさん。
ご飯ぎゅーぎゅー詰め。 お上品ではない、、、が、美味しい♪
Img_06752枚は納豆巾着にして焼きました。  旦那さんの好物。
そういえば、あぶらあげ・がんもどきの消費量、福井市が52年連続一位
だそうです。 52年とすごいな〜  食文化が根付いてるんでしょうね。
話しは変わりますが、おでんの入ってる鍋、、、、、
Img_0678割りました、、、、
ご飯も炊けるし、重宝していたのだが、、、、
割れて困るものほど割れるんだよね〜