暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

スイパラ

年齢的にスイーツ食べほー行ってる場合じゃないんですが、、、、

P1030323丸井のスイパラまだ行ってなくて、、、どうも寝覚めが悪い、、、
って事で行っちゃいました。
志木店ではロテサリーチキンが食べられます。
来店時にチキンの引換券1枚渡されます。
1皿だけかぁ、、、って思ったら、、、ボリュームたっぷり。
1皿で十分です。  結構塩気がきついので、血圧高めの方にはおすすめ出来ません。
サラダ、パスタ、カレーなどたっぷり食べてからスイーツに
P1030324 P1030325
ごちそうさま♪
こんな日もたまにはいいよね。 うんうん。