暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

坂戸トライアングル

11月に行ったんですが、報告お正月まで保留してました〜

それは何故か、、、後でわかります〜
以前坂戸の友達に連れて行ってもらい、ブログにのせたcoucouさんと
チョコッティーさん、「私も行きた〜い」という方がいたので、
お連れしました。
Img_0140_2
これ、coucouさんのランチ〜♥
そして近くの雑貨屋さんにも寄ってみました。 Bonny Cottonさん
素敵なお店に欲しいものだらけ〜
Img_0144チョコッティーさん♡
Img_01473Dラテ。  かわいすぎ♡Img_0153「写真年賀状に使ってもらってもいいですよ〜」って。
で、本日までブログにのせずにおきました。
今年は喪中で年賀状はお出ししませんでした。
この写真で年賀状の代わりにさせていただけたら幸いです。
明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願い致します♥
坂戸で行った、coucouさん、 Bonny Cottonさん、チョコッティーさんの
3ケ所は超ナイスでした♪
坂戸トライアングルと名付けました、、、勝手に、、、(汗)
今年もこんな気ままな暮待巣、おつきあいいただけたら幸いです♥