暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

戦線離脱

無印にカレンダーと手帖買いに行きました。

年が明けると3割引になるの♪
Img_0547これに楽しい予定が沢山書きこめる1年にしたいなぁ。
カッティングボードも傷だらけだったので新調しました♪ 
これも3割引だった♪
その他ちょこちょこっと購入。
Img_0544丸井初売り混んでました〜
買う予定の無印だけ見て戦線離脱。  とっとと帰りました。
昨日は入間のアウトレット、9時30分の開店に合わせて行きました。
すごかった、、、、丸井の比じゃない、、、酸欠になりそうでした。
こちらも早々に戦線離脱。 娘の買い物だけすませて11時にとっと帰りました。
私達が帰る時の車の行列何百メートルだっただろう、、、すごかったです。
去年より混んでた気がする、、、アベノミクス効果だろうか、、、
昨日も今日も戦線離脱しました〜。 
あの混雑に立ち向かう根性はないな〜