暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

続途中経過

おはようございます。

P1030074今朝6時に起きたら、こうなってました。
アラ還なんだから、徹夜なんてしないで欲しいんだけど、作り出したら止まんないんですよね、、、
年賀状頑張って作って体調悪くしたら洒落にならないよーー。
まだ出来上がってないし、その後も写真取ってプリントして宛名書いて、、、
今日はお昼は食べに行くし、夕方はお客さんだし、明日も出かける予定なので、、、
いつ出せるかなぁ、、、
ってことでお待ち下さいましね。
そんなこんなで大晦日も押せ押せのゴス家です。
あっという間の一年でしたが、今年も暮待巣をご覧いただきありがとうございました。
来年も皆さんと元気に楽しく過ごせたら幸いです。
良いお年を。