暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

べっぴんさん

未だに逃げ恥ロス、、、

真田丸も終わっちゃったし、心の支えは
べっぴんさん。
なのに明日から三日までお休みだって。
明日からどうやって生きていけば、、、
話しは変わって
Img_4783
見かけスカート実はパンツ出来上がり♪
早く履きたいな〜、、、あっワタシのでは
なかった(笑)
すぐ履くようなので、寒さを考えかなり
長めにして裏地もつけました。
Img_4780
雰囲気変えたい時用にベルトも
作ってみましたよ〜。
喜んでもらえたらいいな〜。
ブログにはあまり載せてないですが、
今年も自分の物だけでなくプレゼントや
頼んでいただいた物など色々作りました。
お渡しした方に喜んでいただけたかは
楽しみであり、不安でもあります。
皆さんにとってのべっぴんさんになって
くれたらと願うばかりです。
Img_4733
こちらはゴスパパが最近納品した
メガネケース。
ご希望の黒い革、赤いステッチです。
厚みのないもの、との事でしたが、
出し入れのしやすさを考えて、薄めの
マチをつけました。 いかがでしょう。
あなたのべっぴんさんになれたら幸い
です。