暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Orge

マチのほっとステーション、と言えばローソン、、、でも近所にはない。

Img_0498駅の反対側に出来たパン屋さん。Orge。お気に入りです。
一人で行ったり、ご近所さんと行ったり。
Img_0497
すごく美味しいの。今日はコロッケパン。おウチ用にバゲットなど買いました。
店内に小さな三つのテーブルと椅子6脚あって、パンを買うとコーヒーが
いただけます。
いろんな種類のパンを少しずつ焼いて補充しているようです。
お店としてはいっぺんに沢山焼いた方が楽なんでしょうが、買う立場から言うと
焼きたての買える少量焼きのお店は嬉しいですね。
気軽に寄って、焼きたてをコーヒーと共にいただける、まさにマチのほっと
ステーションです。
ほっと、で思い出しましたが、ユニクロでマイクロフリースのワンピ買いました。
Img_0499
お尻のすっぽり隠れるフリースは暖かくてほっとしますね。
わんちゃんも子ライオンちゃんもほっとしてます♪