暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

メリークリスマス!!

昨日、どーせワタシにはサンタさんは来ないし、、、、と思ってたら、、、

サンタさんじゃなくてクロネコさんが来ました♪
わ〜い♡クリスマスプレゼント  (自分で注文したんだが、、、)
Img_049620周年記念ベストアルバム♪ 、、、、語ると長くなるので以下省略
私にはクリスマス関係ない〜、さびし〜、、と思ってたら、友達から「お茶しよう」って電話
Img_0490友達はちょっとしたお茶でもいつも素敵にセッティングしてくれます。
尊敬です。
Img_0493さっさと用意して、さっさと出してくれます。
私のお友達の中でもおウチのキレイさ、家事の手早さは断トツでトップです。
本人は謙遜しますが、ホントです。
暮待巣をプリントアウトしてファイルしてくれてます。
「見返すと楽しいの」って。
Img_0491もう7册になったそうです。
こんな拙いブログなのに楽しんでもらえて、涙が出るほど嬉しいです。
別の友達にクリスマスのお菓子シュトーレンをいただきました。
なんと手作りです。
Img_0478_2作り方を聞きましたが、ものすごく手がかかってます。
その分すごく美味しいです。
こうしていつも皆さんに支えられて日々が楽しく過ごせます。
クリスマスは自分の幸せを確認する日かもしれません。
今年は喪中なのでツリーを飾りませんでした。
シンプルな飾りを一つだけ、、、
Img_0479皆さんにとって、また一年いろんな意味で実り多い日々でありますように。