暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

春を探しに♪ その4 最終回!

新しいTSUBAKI(シャンプー)は、「椿麹つけこみ美容」が売りだそうですね。

福山雅治が出てるCM)
椿油は髪にいいと思いますが、麹はどうも甘酒とか塩麹とかのイメージなので、
不思議な感じ。使ったら杏ちゃんみたいな奇麗な髪になるんでしょうか、、、
そりゃ無理でしょう、、、まぁそれはどうでもよくて、、、
P1040153椿、いいですね〜  (山茶花じゃないよね、、、)
P1040160ココシャネルさんは、花の中で一番白い椿が好きだったそうです。
だからシャネルのコサージュは椿(カメリア)。
ワンポイントもよくカメリアが書いてあります、、って、本で読んだ。
(持ってないから実はよく知らない、、、笑)
P1040157_2ボケも可愛いですよね。
目立たない所で遠慮がちに咲いてました。
まるでワタシ、、、じゃないですよね、すいません、、、
P1040167川沿いでシートひろげて、ベーカリーゴトーさんでゲットした
焼きたて総菜パンをパクパク。  美味しいなぁ。
桜を見ながらだから尚更美味しい♪
P1040166カモさんも寛いでました〜
P1040164本当に素敵な1日でした。
ご一緒して下さった皆さんありがとうございました♡