暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

飛行機雲

飛行機雲は、飛行機の排気ガスが空気中の水蒸気と合体して出来るって聞いたことあります。

寒い日息が白くなるのと原理は一緒らしい、、、
Img_0503今日のはすごかったなぁ、、、見とれました。
あんな風にまっすぐ自分の道を進んでいけたらいいなぁ、、、
Img_0299コーサジュ沢山作りました♪
Img_0301バッグにつけたり
Img_0302シャツにつけたり、、、
何かを作るのが大好きです。
ちょっと途絶えたりしちゃう時期もあったけど、これからは飛行機雲みたいに
真っ直ぐやっていきたいです。