暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

続エルメス「レザー・フォーエバー」

で、今日も続きます♪

白のオーストリッチで作ったサイがいたりして、、、
Dsc00432迫力ありました。
ユーモラスなオウムもいたりして、、、
Dsc00495ちょっとディズニーっぽい♪
ギターなんかも作っちゃって〜
Img_0455いやぁ細かい!
Img_0441
これね、原寸の半分ぐらいで出来てて、可愛い♪
Dsc00443ライティングも効果的でした〜
Dsc00515_2最後のコーナーのテーマは盆栽
8ツのミクロサイズのバッグ、見事です。
Img_0452馬具工房から始まったエルメス
新しいチャレンジも築きあげた技術があってこそ。
大きな会社になっても謙虚な姿勢を大事にしているんですね。
大韓航空の副社長さんもそんな気持ちを持っていれば逮捕されなくて
すんだのにね(笑)