暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

貴ノ岩、、、

来年の初場所先行一次抽選、、
外れました(泣)
先行二次抽選、、外れました(泣)
悲しい、、、
でもそれ以上に悲しい事に。
ダメでしょ、それは。
貴ノ岩、色々あって、きっと辛い事も
いっぱいあったでしょう。
おまけに後輩の貴景勝が優勝して、
思うところも色々あったでしょう。
でもさ、理由はどうあれダメだよ。
16歳からずっと頑張ってきたのに。
怪我から復帰して、幕内にも復帰
したのに。 いっぱい拍手もらって
いたのに。
おばさんは悲しいよ。


そんな気持ちのところに友達から
クリスマスのお花が届きました[E:#x1F339]



花の力はすごいですね。
物を言わずに黙って咲いてるだけ
なのに、人の心の中にも花を咲かせ
ます。
嬉しいです。 ありがとね。
人間は愚かです。
黙って咲いているお花には、
かないません。
貴ノ岩には、力士として頑張った
日々があった事も忘れず、
やり直して欲しいです。
これから先の人生の方が、圧倒的に
長いのだから。