暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

初心者講習(笑)

年賀状にブログのお知らせを書いたので、読んで下さる方がまた何人か増えました。
うれしいです。

「暮待巣」の読み方がわからないというご連絡をいただきました。
正解は、私の好きなお花の名前「クレマチス」。   当て字です。 

ゴスマニアンというハンドルネームは、、、
大好きなゴスペラーズから。
ゴスペラーズのファンクラブの名前は「ゴスマニア」(勿論入ってますヨ)。
ここからいただきました。 

私ゴズマニアンのモットーは「DYT(どうせ、やるなら、楽しく)」です。
(なかなか思うようにはいかない日々ですが)
そんな毎日を綴っています。

人は皆孤独な生き物、って思うことがあります。
家族に囲まれていたり、友達に恵まれていたりしても、、、
勿論、「私は違う!全然孤独じゃない」っていうかたもいらっしゃると思います。
それはそれでハッピー。

それでももしフト寂しくなったりしたら、暮待巣を開いて下さいね。
毎晩(たまに休むが)パソコンの画面に向かって、ない頭絞ってつたない文を送信しております。
ブログで皆さんとつながっている、と勝手に思っちゃってるプラス思考の私です。

それでは暮待巣初心者の皆さん、これからよろしくお願いいたします!
お馴染みの皆さんは、これからもよろしくお願いいたします!