暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ありがとう

皆さん、メリークリスマス[E:#x1F384]


ゴスペラーズもそう言ってます^ ^

今年のクリスマスイブとクリスマス、
ゴスペラーズ東京国際フォーラム
コンサート。
ワタシは昨夜行って来ました。
いつも一緒に行く友達は今回初めて
ご主人も一緒に。 楽しんでくれた
ようで良かったです^ ^また是非^ ^
12/24.25という特別な日に東京
国際フォーラムのホールAが確保
出来るのはさすがだなぁ。
ゴスペラーズは、先日12/21 に
デビュー25年目に突入しました。
1994年にデビュー。
2000年「永遠に」
2001年「ひとり」とヒットを飛ばし
現在に至ります。

ウチにある一番古いファンクラブ
会報。 2001年秋号です。


若い、、、
今は


大人になりましたね^ ^
でも音楽に真摯に向き合う姿、
美しいハーモニーは全然変わり
ません。
ワタシは苦しい時いつも彼らの
歌声に励ましてもらいました。
いつもそばにいてくれました。
今までもこれからも大好きです。
ありがとう、ゴスペラーズ