暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

関西 その5

始まりましたね♪

朝から見入ってしまいました。  
見応えのある試合、敗れはしましたが、クロアチアも強いですね。
明日の朝はスペインとオランダですよ。
皆さんお見逃しなく!   ただし4時からです、、、、
そんなこんなで、私の寝室整理プロジェクトは既に頓挫しております。
寝室に実家から持ってきたものがあれこれあって、今月中に片付ける予定なんですが、、、
色々バタバタあったので進んでおりません。
こういう時は、終わってないことを一つずつ一つずつ、落ち着いて落ち着いて、、、
P1030524
で、終わってない関西報告も。
大阪駅直結のホテルグランヴィアで朝ご飯。 なんだかお金持ちになった気分♪(気分だけだが、、)
いざ、あべのハルカスへ♪
P1030526
ちょっと曇ってたけど、大阪を360°眺められます。
あべのハルカス周辺の看板や電飾はおとなしい感じでした。
P1030525
中は吹き抜けになっていてなかなかいい感じです。
あべのハルカスは、ホテルや近鉄や美術館などが入っている大型複合ビルです。
そういえばスカイツリーにまだ行ってないんだよなーーー。
もう空いてるかな、そろそろ行こうかな、、、、だめです、寝室片付けてからです!
それはいつだろか、、、、まぁとりあえず寝室よりW杯が先だわさ。