暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

関西 その7

関西3日目、朝娘と大阪で別れてから京都に行きました。

朝ご飯はイノダコーヒーでサラダモーニング(1300円)
P1030537老舗珈琲店、サーブするおじさんは蝶ネクタイでした。
京都には6店舗あります。
前回は本店に行きましたが、今回は時間がないので、京都駅地下街ポルタ店へ。
P1030554お茶は前回も行った平安神宮近くのラバチュールへ。
タルトタタンのお店ですが、オペラもあると前回知ったので、また来ようと思ってました。
そしたら今回ナッツのタルトも増えてました。
またいつか行かなくちゃ♪
P1030556外観は相変わらず素敵です。
P1030557窓枠のブリティッシュグリーンがいい感じです。
P1030558
帰りの新幹線の中で食べたのは、近江牛100%しぐれ寿司と肉味噌重1030円。
で、報告は終わり、、、じゃありません、、まだまだ続くよーーー♪