暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

33円のビーチサンダル

あーぁ、、、、、まぁ終わった事だからしゃーない、、、、

で、今回のW杯で妙に気になるのは、右と左色違いシューズ、川島選手はグローブも色違い。
あのシューズはプーマのトリックスという新製品だそうですね。
左右色が違うなんてなんだかなぁ、、、って思ってたんですが、先日川越駅のホームで
中国人留学生(か観光客)のオシャレな若者6人のうち3人が、左右色違いをごく自然に
履いているのを見て、「これもありかな」と思いました。
若さってなんでもありにしちゃいますね。
オシャレは足元からって言うしね。
で、オシャレな足元の話しじゃないんですが、、、、ビーサン買いました。
げんぺいのビーチサンダルです♪  シンプルでいいですよ♪
P1030578
去年まで履いていたのが、裏側がツルツルになってしまい
階段の踊り場でよく滑って非常に危険でした。
気にいってるので、カッターで溝掘ろうかな、と思ったの
ですが、それもどうよ、って事で今年は買い替えました。
楽天カードのポイント利用で33円で買えました♪
いいよねーー楽天カード
川平慈英さんが8秒に一人加入してるって言ってるし(笑)
川平さんも今朝はがっかりしただろうなーー。