暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

モーニング荒らし

ちょいと腰を痛めましてヨガはずっとお休みしていました。

用事のない日は朝から歩いてました。

歩くととても楽になります。

ちょっとお楽しみに

f:id:gosmanian:20190912210146j:plain

タリーズ よーく見ると左側カエルみたい

f:id:gosmanian:20190912210550j:plain

二つ先つ先の駅のVie de France

f:id:gosmanian:20190912210737j:plain

なんども行きました。

f:id:gosmanian:20190912210833j:plain

朝ごはん食べて行くので、パンもバナナもこっそり持ち帰り

旦那さんにお土産。

f:id:gosmanian:20190912211524j:plain

一番はまっていたのは二駅先のサンマルクカフェのザクザクピーナッツチョコクロ

美味しいよ〜

あとは高倉町珈琲、星乃珈琲などなど。

だいぶ良くなってきたので、明日からぼちぼちヨガに行って出来る範囲でやろうかと思います。

来週京都旅行を予定していましたが、そちらはキャンセル。

こんなに痛くてこんなに長引く腰痛は初めてでマイナスに捉えがちだけど、長い目で見たらプラスだった、と思えるようにしていこう。