暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ラストランチ

今日は友達のお孫さんの小学校の入学式。  おめでとう♪

3月4月は門出の季節。 別れと出会いの季節ですね。
3月で土曜日の朝担当して下さっていたヨガの先生のレッスンが終了して
しまいました。
ずっと来て下さると思い込んでいたので、悲しかったです。
でも何事も終わりが来る、そして新しい事が始まる。
新しい先生のレッスンに楽しく取り組むことが、今までお世話になった先生
への私なりの恩返しだと思います。
Img_10593月でチャポットカフェさんのランチが終わってしまいました。
すごく残念です。
Img_1060_2美味しい飲み物やケーキ、スコーンなどは今まで通りいただけるそうです。
メニューも若干変わったそうです。
ランチが終わってしまったのは悲しいですが、新しいチャポットさんを
楽しみにしたいです。
Img_1124
ららぽーと、今日がグランドオープンで周辺はにぎやかになりますが、
これからも静かで居心地のいいお店でいて欲しいな〜
チャポットさん、今まで美味しいランチありがとうございました。