暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

シボネボルケ

去年の事ですが、シボネボルケという不思議な名前のカフェに行きました。

Img_2494
林の奥に。
Img_2483
お店に入る前にもストーリーがありそうな。
Img_2487
静かな佇まいです。
Img_2490
2Fにも席があります。  見下ろしてパチり。
Img_2489
天井が高くて開放感がありますね。
Img_2492
材料を厳選して丁寧に作られたスイーツと丁寧に淹れられたコーヒー。
素敵なお店です。
1ケ月後集まりがあったので、友達をお連れしました。
美味しい話しは皆で共有したくなっちゃいますね〜。
Img_2602
また寿命が延びそうなランチ♡
Img_2604
営業日はかなり変則的です。
場所もちょっとわかりにくいかも。
ご興味のある方はよ〜く調べてからお出かけ下さいね。