暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

生活の木

飯能にある「生活の木」(ハーブ、アロマテラピーのお店)のハーブガーデンに連れて行ってもらいました♪7

広い敷地の中にハーブガーデン、ショップ、レストラン、ギャラリーなどなど
2生育するハーブは約200種類だそうです。
4ハーブのショップでは親切にアドバイスしてもらえます。
8ガーデンで一番のっぽさん。  パンパスグラス。
1ショップにはハーブ、アロマの商品がいっぱい。
美味しいランチもいただきました。
6
チャウダーや鶏の煮込みにもハーブが入っています。
9
お腹にも心にも優しい味。
5かわいい♪  でも子供だましじゃなくてセンスが良くて美味しい♪
Photo
飲むサラダ、マテ茶のソフトクリーム。
あと二人はラベンダーのソフトクリーム食べました。
おみやげは、、、P1030980
ハーブティーとおいしそうなパン、、、、ほとんど私が食べるけど、、、
P1030979苗も買ってきました♪
明日植えてみようっと♪
ハーブを取り入れた生活、憧れますね〜 目指したいです。
今日はお天気よくて、紅葉も楽しめて素敵な一日でした。
すごくいい場所教えてもらいました。  ありがとう!