暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

小林製薬

今日は夫の誕生日です。

これはお祝いだ!という事でヨネザワのシュークリーム工場でチョコシューを買いました。  
夫は出張、娘は帰りが遅いので一人で食べました。

「自分が食べたいから誕生日を口実にしてる!」、、、と娘からメールがきましたが、
そんな事あり、、、、ます、、、、バレたか(笑)

既に人生の半分以上は一生懸命働き、半分弱はこんな私とつきあって、
、、、なんとお気の毒な人生でしょうか(笑)

私はかゆいところに手が届かない奥さんですが、かゆいところに手が届くのは小林製薬

よくもまぁ、あったら便利な商品を次から次にだしてくるもんだ、と感心しちゃいます。

  アイボン、びふナイト、ブレスケア、熱さまシート、トイレその後に、ポット洗浄中etc...

小林製薬を見習って、もう少しかゆいところに手が届く奥さんになった方がいいんじゃないか、、
、、、とチョコシューを頬張りながら考えた3月13日でした。