暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

CHAPOT CAFE

自宅以外にも居心地のいい場所があるのは幸せなことですよね。

まだ2回しか伺ってないのですが、CHAPOT CAFEさんはそんな場所です。

カフェの近くが実家の友達に教えてもらって、初めて伺った時からとっても気に入ってしまいました。
P1020475                          お洒落で落ち着いた外観

P1020473                          小物もセンスの光るものばかり

P1020474                 シフォンケーキとカフェオレ、心がこもった味です。

P1020629                 こちらは今回いただいたチーズケーキ フワッとしていてサラッとしていて、
                でもコクがあって、、、、おいしーーー♪

P1020630_2小野愛さんの笠間焼のカップを買いました。
コーヒーにも紅茶にも日本茶にもハーブティーにも使ってます。
軽くて手になじんですごく気にいりました。
友達は水上吉則さんと長田恵さんの器を買いました。

前回は遠藤太郎さんの器を買いました。
煮物でもサラダでも。 活躍してます。
素敵な器だと同じ料理でも美味しそう♪

近くに大規模ショッピングパークが出来るそうで、周辺の環境も変わってしまいそうですが、
お店には変わらないで居心地のいい場所のままでいてもらいたいです。