暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

メジャーデビューならず、、、

先週の金曜日(3/1)、ものすごい風でしたね。
我が愛するM町は、特にすごかったらしくめざましテレビが取材にきたんですって。

あるマンションのお宅にテレビカメラが入って、お部屋の中にホコリが入ってきてる様子を
写して、翌日のめざましテレビで放映されたそうです。

で、そこはどこか、、ていうと、、、、ウチのお隣だった!!!

お隣の奥様が仕事終わって7:30頃マンションに戻ったら、1Fに取材の人がいて、「お宅を撮らせて下さい」って
言われたので、「散らかっていてもいいならどーぞ」って言ったら、あれよあれよという間に
テレビカメラが入ってきたそうです。
(ちなみにお隣は散らかっていません、アポなし取材OKレベルです)

きゃーー、すごい!  埼玉テレビとかならともかく、フジテレビですよ!フジテレビ!!
おとなり一気にメジャーデビューです。

ウチのダンナさんは8時前に帰ってきた、、、
もう少し早く帰ったらウチがメジャーデビュー出来た、、、、、(かな、、笑)

次はいつ大風が吹くのかなぁ、、、いつめざましテレビが来ても、ヨネスケさんが来ても大丈夫なように
いつもおウチは奇麗にしておこう、っと。