暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

MJ

人生に後悔はつきもの。

最近の後悔の一つ。
おととし台湾に行った時、珊瑚のアクセサリーがいっぱい売ってた。
いつかは買いたいアイテムではあったけど、「ちょっとまだ早いかな」なんて思ってやめました。
あーぁ、よーく考えたら早くないし、カジュアルなデザインもあったんだから買ってくれば良かった、、、
珊瑚の値段かなり高騰してるらしいですね。  中国船が漁場荒らしてるし、、
もう買えないかも、、、
が!!!そんな事はどうでもいいぐらい後悔する事がおきました。
昨日のブログのカフェネスカフェの後にNHKホールのMJという歌番組の公開録画に行きました。
1階のサイド席の前から10列目。 NHKホールテレビで見る印象より狭いので、10列目でも
よーーく見えました♪
最初に出たのはE-girls 。 キレイな子ばっかりで歌も踊りも上手でした。
AKBやSKEも。  可愛かったし、大人数だから迫力あった、、、(けどE-girlsの方が好きかな)
森山直太朗、JUJU, Super-fly  いい声でした〜♪
ロックのバンドなども出ました、、、名前覚えられない、、、
あとおかっぱの可愛い女の子、、、名前忘れた、、、も上手でした。
そして、ゴスペラーズ!  「ひとり」と新曲「クリスマス・クワイア」 もう感動しちゃいました。
そこまではよかった、、、
私たちは1階のサイド席の一番後ろの席。  後ろは通路になってました。
曲の変わり目にフッと後ろに気配がして振り向いたら、司会のハリセンボンとゴスペラーズがいた!!!
私のすぐ後ろに5人が立っていた!!!
私は舞い上がってしまい何がなんだかわからなくなってしまい、ただただ「どうしよう!どうしよう!」って
なってしまいました。
で、動揺しているうちに彼らは客席間の通路歩いてステージに行ってしまいました、、、、
友達によるとその時の私の舞い上がり方はすごかったらしいです。
後で冷静に考えてみたら、結構時間はあったんだから、振り向いて「いつも応援してます!」って
言って握手してもらえば良かった、、、
こんな事は一生に一度あるかないかの事なのに、、、
ものすごく後悔してます、、、、
私の人生の目標が出来ました。
お金貯めて珊瑚のネックレス買う事です、、、、じゃなくて、いつか絶対握手する!!!
追伸  MJの司会はパフュームですが、今世界ツアー中なので、ハリセンボンが司会でした。
    公開録画はNHKネットクラブに登録して申し込み、当たるとハガキがきます。 簡単です♪
    ちなみにネットクラブは受信料払ってないと加入できません(笑)