暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ヒカレ♪

P1030707_2友達にゆずのコンサートに連れて行ってもらいました♪

10年前ぐらいに数回行ったっきりで久しぶりです。
暗くてみえないですが、白いクジラが浮かんでいます。
「素顔のままで」という歌に「くじらが飛んでる夢を
みてた♪」という歌詞があります。
始まる時はみんなでラジオ体操。
そして約3時間ほとんど立ちっぱなし。
立ち見席の人の事最初は「大変だなぁ」って思ってたけど、
席があっても結局立ってた(笑)
昨日は3連休最終日、横浜アリーナ最終日なので
今日は特別だよ、と「守ってあげたい♪」を最後に
歌ってくれました。
昨日元気をもらって、今朝は8時すぎから実家の草取り
2時間しっかりやりました。
すごく暑くて大変だったけど、頭の中で「ヒカレ〜♪」と
歌って日本生命のCMに出た気分で頑張りました。
夕べの観客数は13051人。
みんなをそんな気持ちにしてくれるゆずってすごい。