暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

安いのはウレシイ

以前紹介した内転筋を鍛えるグッズ。
職場に持って行ってしまったので自宅用も買いたいと思っていました。

P1020459_2 オリンピック(ホームセンター)で見つけました。  500円。
東急ハンズは800円だった、、、、
さすがホームセンターだ。  ハンズの方がオサレにショッピング出来るけど、、、
安いのはウレシイ。

お昼夫が「マツコデラックスが食べてるポンデリング生、普通のポンデリングとどう違うのか食べてみよう♪」
って、、、、女子高校生か、、、、(笑)
Nec_0065
左奥がポンデリング生ショコラです。
ポンデリング発売10周年を記念して出来たそうです。
生地のモチモチ感がアップしました。 (でもCMほどではないような、、、)

フードコートに入っているミスドのせいか、飲み物は紙コップ。 (勿論おかわりはOK)
でも  カフェオレ 店舗だと294円だけど、241円。
    紅茶    店舗だと262円だけど、189円でした。
雰囲気はマグカップで飲むのには負けるけど、、、安いのはウレシイ。

だから景気が良くならないんでしょうか、、、、、、でもやっぱり安いのはウレシイよね