暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

隙間掃除

春ですな♪

春の嵐もやってきますね。 
また埃との戦いが始まる、、、、
隙間掃除に使っているのは
Img_3179
いいのですが、取り替えシートは某ホームセンターで
買ってこないと、、、
ちょっと厚みがあるので狭いところに入らない、、、
そしてもうちょい長さが欲しい、、、
で、針金ハンガーで作ったりしたけど今イチ。
Img_3181
生協のカタログでみっけた♪
Img_3182
フローリングワイパーシートを取り付けて使います。
狭い隙間にも入るし、奥の方まで入るし、シートは
いつもあるのですぐ使えます。
今までのと併用すれば強力タッグですな。
ホコリよ、かかって来い!
(いや、かかって来ないでね)