暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

東京チカラめし+コムサカフェ

P1020428 夫の眼鏡が出来上がったので、新宿の和真に取りに行きました。

天気がいいので池袋から新宿まで歩いてみようという事に。

なかなか面白いビルがありました。
壁面にペイントしてあります。

都電も元気に走ってます。
都電てなんとなくいいですね。

1時間ぐらいで歩けました。
ただしかなり早足でした。
明治通りをまっすぐ歩けばつきます。
歩道が広いので歩き易いです。

P1020429_2 今朝のがっちりマンデー東京チカラめし、の社長さんが出てました。
東方見聞録や月の雫を展開している三光という会社でした。
食べたことないので入ってみました。
新宿には8店舗もありました。
今年になって既に3店舗開店したようです。(秋葉原京成立石、蔵前)  頑張ってますね。
P1020430 手前がねぎ塩焼き牛丼(味噌汁つき)  350円
奥が普通の焼き牛丼(味噌汁、生タマゴつき)、サラダセット  480円

安くて美味しい♪
若い女の子やカップルが何人もいました。
吉野家すき屋松屋より女性が入りやすいかも。
牛丼業界も競争が激しくて大変ですね。
食べる側は安くて美味しいものが食べられますが。

P1020432 コムサカフェでお茶して帰りました。
ブルーベリーショコラタルトとバナナチョコタルト。

タルト可愛くて美味しかったのでアップでどーぞ(笑)。
P1020433