暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

やっと出会えた♪

P1020421

またマルイのスパークリングセールに行きました。
おととい行ったばかりなのに、、、
マルイの社長さんにほめてもらいたいです。
ちなみに、NHK青井実アナウンサーはマルイの創業者青井忠治の孫だそうです、、(関係ないか)

おととい買おうか買うまいかすごく悩んだお財布があったのですが、「明日になっても欲しかったら買おう」と帰りました。
何で悩んだかというと、、、My Lovely Girlって刻印がしてあるんです。
うーーむ、50過ぎてラブリーガールか、、、と思ってしまい、、、、、
でも昨日のブログでもガールズ気分忘れないでいよう!って決めたし!

で、やっぱり欲しいので買いに行きました。  上の若草色のです。
ポールスミスの長財布。  赤いステッチも気に入りました。
ネットだともっと安いとこもありますが、もう一度手にとって決めたかったのでお店に行って買いました。

下のこげ茶のが今まで使っていたnicoleのものです。
もう十年選手です。
柔らかい皮とシンプルで丁寧な作りが気に入ってずっと愛用していましたが、一つだけ不満がありました。
パタンと閉じるだけでファスナーとかホックでとめないのでバッグの中で開いてしまいました。

開かないのが欲しいなぁ、、と思って何年も探していたのですが、その条件にあうと、今度は他の希望が
かなわなかったりして、、、
でもやっといろんな希望に合うものに出会えました。   ウレシイです。
愛する人に出会えたみたいです、、、、おおげさか(汗) 

でも人との出会い大事ですが、物との出会いも大事にして、気にいったものと長くつきあって行きたいです。