暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

あったかスカート

P1020298 おはようございます。
今日もいいお天気ですね。。。
とは言ってもいよいよ寒くなってきました。

で、先日ユニクロキルティングの巻きスカート買いました。
ウチにいる時、パンツやスパッツの上からはいてます。

あったかい!!  まさにウォームビズです。

今朝ダスキンさんがいらしたら、、、
なんとお揃でした。
「あったかいよねーー」と盛り上がりました。
若いカワイイママさんで
「あったかくて外でもウチでもいつもはいてます。
特に息子のサッカー見に行く時は寒いから助かります」って。
ダスキンさんは去年買ったそうです。

去年は今年ほどバリエーションが豊富ではなかったそうです。
今年は短い丈のものやチェックとか色々なタイプがありました。
定価1990円ですが、セール時は1290円です。

P1020299

廊下の野菜置き場です。
ダスキンさんが「いいアイデァですねーー。 ウチもやろう!!」って褒めてくれました。
ただショップ袋の上部を内側に折り込んで野菜入れに使っているだけなんですが、、、(汗)
確かに汚れればすぐ捨てられるし、たまってしまうショップ袋のいい使い道になります。
ウチで何でもない事でも、どなたかの参考になるのはウレシイ事です。