暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

McDonald'sだったのか、、、

毎日ブログを更新しているので、「よくネタがつきないねぇ。すごい!」「色んなことに興味あるんだね。エライ!」
などとお褒めいただきます。

すごく嬉しいけど、、、違います!!
私の毎日よりきっと皆さんの方がブログネタにあふれた生活をしていると思います。

それに私は興味のない事は全くスルー。
韓流スターさん、何回(いや何十回)名前聞いても覚えられません。
自信持ってわかるのは、ペヨンジュン、イビョンホン、チャングンソクぐらいかなぁ。
AKBも「この子名前なんていうの?」と娘に聞くと「この前も教えたよ」と言われます。
聞いたそばから忘れます。  覚えられません。
大島優子はわかります。  前田敦子の事は前田典子、って言ってました。(前田典子はモデル)
サカナクションはちょっと前まで「さかなくんCDでもだしたのかなぁ」なんて勝手に思ってました。

ショックだったのは、よく行くマックである日「マクドナルドはMcDonald'sだったんだ、、、」と気がついた時です。
McDonaldだと思ってた、、、アポストロフィーとsがつくんだったのね、、、、知らなかった、、、、

P1010980

見ているつもりでも、興味がないと実は全然見てないんですね、、、、

髪型変えてもダンナ気がつかなかった、、、なんて話したまにします。
それってつまり、、、、、って事なんでしょうか、、、、、(苦笑)