暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

やっぱり美味い、、、

今日は4限までに行けば良くなった、と急に娘が言うので急遽買い物に行きました。
毎日勉強(?)やらお付き合いやらで帰りが遅く、週末も出かけてしまうので、なかなか一緒にゆっくりお出かけできません、、、、
今日もお昼と買い物で2時間弱しか時間ありませんでした。
お昼ごはん、時間とられず、かつ美味しいもの、となるとついMOSに行ってしまいます。

カメラ持っていったんですが、バッテリー切れでした。すいません、、、、

私は期間限定(これに弱い)カポナータバーガー!
煮込んだ夏野菜が美味しく、酸味のあるチーズソースがアクセントになっていました。
娘は野菜バーガー、モスのバーガーの中では一番野菜率が高いそうですよ。
あとイタリアンチキンも食べました。  サイドメニューも美味しいですよね。

モスバーガー昔から大好き!  社会人の頃、成増の一号店によく行きました。 
ライスバーガーの登場も画期的でした。  海鮮かきあげライスバーガーは先日の「おためしかっ」でも9位に入ってました。
ちなみに1位はモスバーガーでした。
定番メニューの他に期間限定メニューも楽しみ。  これからも期待しちゃいます。

さて今夜はドラマ「はつ恋」最終回ですね。
三島君(伊原剛志)とドリ(木村佳乃)がどうなるか楽しみ、、、、にして1週間待ってたのに、ついついさっき新聞の
「きょうの番組」であらすじ読んでしまった、、、我慢すれば良かった、、、、

まぁいいや、わかっていても見るもんねーーー

ドリ、って三島君が言うたびに一瞬ドリカムを想像してしまうのは私だけでしょうか、、、私だけですよね、、、