暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

続•死蔵品撲滅作戦

ゴールデンウィークも終わりましたね。

娘が一泊したのと、2日間ヨガのセミナーに参加しただけでしたが

見事な虹を見られて


茶畑を泳ぐ鯉のぼりを眺めて

いいゴールデンウィークでした。

お出かけもなく死蔵品撲滅作戦を相変わらず遂行

総刺繍の立派なアルバム。

見事ですが、一冊約3キロ、、、、💦

今までありがとうと思いながら解体しました。

写真は全部はがし、ボケ気味だったり、

何枚も同じアングルの写真は処分。

2冊で6キロが500gになりました。

さらに見返して減らしたら軽いフォトブックに

納めようと思います。

他のアルバムも同様に処分しました。

アルバムを大切にしている方は抵抗あるかもしれませんが

私はとてもスッキリしました。

ハンパに残ってる布地は

エプロンにしたり、、、

死蔵品撲滅作戦は続きます。