暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

Soul Renaissance

先月ゴスペラーズのコンサートに♪

Img_5672
一昨年の北山君の事があり
コンサートツアーは久しぶり♪
歌って踊って、さらにスケールアップ
したステージでした♡
この5人は一体どこまで行くんだろう。
コンサートに先駆けて2年半ぶりに発売
されたアルバム「ソウルルネッサンス
のキーワードは「Back to 90's」 。
2014年のデビュー20周年と言う節目を
経て、もう一度ゴスペラーズが生まれた
若かった熱かったあの頃を捉え直して
みよう、というアルバムです。
もちろん止まらない彼らのことなので、
過去を振り返った懐メロチックなアルバム
じゃないんだよね〜♪
* * *
で、それはまぁいいとして
今日でブログ6年目に突入しました。
ずっと見てくださっている方々、
最近見始めて下さった方、
本当にありがとうございます。
読んでもらっている事が続ける原動力に
なっています。
ブログ見て、何かを「始めたよ」「試して
みたよ」とか「行ってみたよ」とか言って
もらえるのがすごく嬉しいです。
最近ではお相撲見るようになった〜、
なんて報告があったり、高安大関昇進
では祝福メールを多数いただきました。
また遠くに住む人にはワタシの安否確認
にもなっているようで、しばらく休むと
「生きてる?」と生存確認されたり(笑)
この5年を振り返ると自分は仕事を辞め、
夫はリタイア、子供は結婚し、両親義父が
亡くなり実家は処分、、その他もろもろ[E:#x1F4A6]
さてさて次の5年後どうなっている?
視界不良ですが、わかっているのは5年後も
ゴスペラーズが大好きなゴスマニアン
だって事♪
まぁ何でもちょっとでも前進出来ていたら
いいな。
皆さんの5年後も楽しみにしてますね!