暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

bonponさんの何歳でもおしゃれを楽しめる手作り服

ご夫婦のリンクコーデで人気のインスタグラマー

bonponさんの手作り服の本

f:id:gosmanian:20210629135230j:plain

簡単でオシャレなワンピースやスカート、

シャツなど盛り沢山。

f:id:gosmanian:20210629135414j:plain

bonponさんと言えばトリコロールカラーや黒が多いですが

私はグレーでジャンスカを作りました。

f:id:gosmanian:20210629135612j:plain

次にAラインのワンピースを。

出来上がった途端にお嫁入り先が決まり、サヨナラ。

とても気に入ったいたので、同じ生地を買い足して私のも作り始めました。

モーメントというブランドの生地です。

いい感じの柄が沢山あってお値段も手頃で好きです。

ご興味がある方は検索してみて下さい。

でも今一番やりたいのは編み物🧶

先週の「おかえりモネ」

藤竜也さんが赤い毛糸で編み物してましたが、

編み物指導はなんと三國万里子さん❗️

三國さんは気仙沼ニッティングのデザイナーですものね。

出演者のお洒落なセーターも毎日楽しみでした。

今週も期待していたのですが、季節が変わってしまい

モネちゃんも今週からはスェットパーカーに😢

でも編み物やりたい気分はまだ残っていて、、、

でもこれから蒸し暑くなるので、毛糸はちょっと勇気がいります💦