暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

気仙沼たまご

気仙沼たまごを買いいました。

f:id:gosmanian:20200227174241j:plain

食べる卵じゃなくて、Opalの毛糸を巻いたもの

色んな糸がちょっとずつ

不揃いなのもご愛嬌。

発色の良い手触りの優しい毛糸たちです。

f:id:gosmanian:20200227174400j:plain

さてさて何を編もうかな。

今この毛糸を売っている梅村マルティナさんの

気仙沼FSアトリエが、銀座松屋8F催事場に

出店しています。  (3/4まで)

素敵な毛糸が編み地のサンプルとともにいっぱい。

ウキウキします。

思わず買い占めたくなりますが、今回はたまごで我慢。

私たちの行った時はちょうどマルティナさんが

いらっしゃいました。優しそうな素敵な方でした。

でも編み物好きさん、行ってみてね!と気軽に

勧められない世の中になっちゃいました。

安心して自由に行動できる日々が早く戻ってきて

欲しいですね。