暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

セカンドライフ、はじめてみました

ご無沙汰してます。

長らくお休みしてしまいました。
チェックして下さった方々ごめんなさい。
本日より再開いたしますので、またまた
よろしくお願いいたします。
ずっと前に紹介した素敵なご夫婦
bonさんとponさん
Img_7018
新しい本が出ました。
Img_7019
「今が一番楽しい」と言うover60夫婦の
セカンドライフの毎日が紹介されています。
先日ワタシもまた一つ歳をとりまして、
アラ還街道爆進中でございます。
60前になんとかしようと思うのですが、、、
Img_6967
こういうほどいた毛糸、試し編みした
残骸が他にもいっぱいありまして、、、
どうしよっかな〜、と。
Img_6986
二本取りにしてみたら、アラいい感じ。
混ざり毛糸にすると思わぬ表情が
現れますね 。
還暦までに死蔵品を少しでも減らして、
身軽になって、bonponさんみたいに
豊かな暮らし(経済的な意味でなく)が
出来たらいいな、と思います。