暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ヨガ用サンドバッグ

今日ヨガのレッスンから帰ったら届いてました。

f:id:gosmanian:20210218200142j:plain

ヨガ用のサンドバッグ。

サンドバッグというとボクシングを

想像しますが、ヨガのはストレッチを

深めたらする時身体に乗せたりして

使うそうです。

私に必要では、と思う事があり、購入して

みました。

5kg✖️2個(宅急便屋さんごめんなさい)

身体を逆に痛めないように気をつけながら

試してみようと思います。

今日はレッスンの帰り若いヨガ友さん達と

色々お喋りしました。

オープンカフェでマスクして)

同じ事に取り組んでいるので、歳が離れて

いる方とも楽しくお話が出来て、いつも

有り難く思います。

サボリ癖がムクムク出てきたり、ペース

ダウンしちゃう事もあるけれど、

これからも仲間達と続けていけたら嬉しいな。