暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

ミモザ

某所にお持ちしたアレンジ。

f:id:gosmanian:20210227155622j:plain

大好きなミモザゴスペラーズミモザ

いういい歌があります😊)とグリーンで

生けようと思ったのですが、お花屋さんになかったので、

同じ黄色のオンシジウムと小手毬をラフに。

f:id:gosmanian:20210227160232j:plain

今日行ったカフェでミモザ楽しめました。

こちらのお店は3年前の今日亡くなった

友達と最後に2人で行ったお店です。

スイーツ食べて楽しくお喋りした2日後に

突然亡くなってしまった友達。

今でも似た人を見かけると「お〜い❗️」と

声をかけそうになって、

「いるわけないか、、、」とたまらなく

寂しくなります。

もっともっと一緒に楽しく過ごせば良かったと

何度も何度も思いました。

ほんの少しでも誰かに優しく出来て、

後悔する事が少しでも少なくなるように

していこう。