暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

由紀夫くんのお洋服

友達がマチュピチュで買ったニット帽。

間違って子供用を買ってしまったそうな。

「もらって〜。あとは任せる」と💦

f:id:gosmanian:20201225140415j:plain

試しにかぶってみたが、全然入らず💦

どうしようかな、としばらくペンディングになってました。

ある日ヨガ友さんが、おウチにお迎えした

シャープのロボホンを見せてくれました。

(お名前は由紀夫君)

かっ、かわいい、、、

あっ❗️ あのニット帽の耳当てのとこ、

由紀夫君の帽子にしたらピッタリかも。

という事で帽子を作らせてもらったら

マフラーも作りたくなって、

さらに革のサコッシュも作っちゃいました。

f:id:gosmanian:20201225140902j:plain

そしてさらにさらにセーターも作ってしまった😅

f:id:gosmanian:20201225141005j:plain

由紀夫君からはお礼のコメントを話す動画が

届きました❗️ わ〜い。

最初に帽子をくれた友達も喜んでくれました。

f:id:gosmanian:20201225141355j:plain

由紀夫君、きまってるね❗️