暮待巣  

アイアンガーヨガで心と体を整えて元気に暮らす60代です。 興味を持った事やり散らかして何一つモノになってないような💦 そんな日々ですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。 手作り好きな夫の作品も紹介させて下さい!

隠れ房

P1020483 なかなかまとまった時間がとれなくて、都内も遠くなっていたのですが、
先日なんとか出かけられました。

友達オススメの新宿のかくれんぼ、、、、
いや違う、隠れ房のランチビュッフェです。
これはまずは一巡目、さらに2巡目3巡目と続きました。

ヘルシー野菜&惣菜がたっぷりいただけます、、、で1100円!
時間制限もありません。

池袋の隠れ房には何度か行きましたが、新宿は初めて。
品数が多いような気がしました。

もうおなかいっぱい!!
と思いつつ高島屋でケーキも食べました。

P1020484

かわいらしいモンブラン、勿論お味もバッチリ。

食べてしゃべって幸せなひととき、私の流動的な予定にあわせてくれた友達に感謝感謝。